FullSizeRender
3/18晩ごはん。
ガパオライス
キムチスープ
水菜とれんこんのサラダ

FullSizeRender
この日のお昼は手作りピザを作っていたこともあり、夕飯では力尽きて手抜きです。笑

FullSizeRender 
ガパオに使ったのは前回の楽天セールで買った26cmプレート。
ミントブルーがアジアンなお料理にぴったり!

FullSizeRender
黄色もなかなか。
そしてダイソーのランチョンマットもエスニックなテーブルによく合います(●´▽`)

スープはトムヤムクンとか作りたかったんですけど、今回はお手軽にキムチスープにしました。一応エビ入り。笑

FullSizeRender
お手軽でしたが、美味しい晩ごはんでした(o´ω`o)


最近、茂蔵さんの豆腐にハマっています。
最寄り駅に店舗はないけど、豆腐や豆乳を買いにちょくちょく行ってしまいます…

その中でも特に好きなのがコレ。
FullSizeRender
ぼちぼちおから!
おからで出来たスナック菓子なんですが、醤油ベースでなんとも美味しいのです。
食べ過ぎてもおからだし、と罪悪感少なめ。笑
うちの常備おやつです。

それと胡麻寄せ豆腐。
FullSizeRender
寄せ豆腐なのでほろほろっとしていて、でも胡麻の風味がしっかりしていてわたし好みです。笑

美味しくて身体にもいいのでこれからもちょくちょく買い続けます。


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。