IMG_9554
5/10晩ごはん
茄子味噌炒め
ピリ辛きゅうり
冷やしトマト
しそごま納豆
卵焼きかまぼこ
豆腐とわかめの味噌汁

先週唯一作った晩ごはんです。笑

IMG_9543
茄子味噌炒め、大量。
茄子がちょっと古くなってて…使い切りです。
みそ・みりん・酒・砂糖・醤油・にんにく・しょうが・豆板醤で味付け。
麻婆茄子ですね、ほぼ。

IMG_9552
美味しく出来ました。
盛り付けはfuccaさんの器に。
かわいいブルーでお気に入りです。
リムもドットもかわいー。

IMG_9550
珍しく残業が続いていて、普段だったらなんか買って帰っちゃうんですが、野菜室の食材が気になったのでなんとか作ってみました(笑)
とはいえきゅうりは出来合いのものを買ってきただけだし、卵焼きかまぼこも貰い物を切っただけだし、トマトも切っただけ。納豆は混ぜただけ。
それでもなんとか栄養バランスがよさげな晩ごはんになって良かったです。
連日すき家とかマックだったんで…


さて。お買い物マラソンですね。
今回色々買っちゃってます。
ボーナス前なので財布の紐ゆるゆる。


グラス。
手作りなグラスを。とってもキレイで一年悩み続けての購入です。

それとこちらも。

アルテレニョ ルスティック カッティングボード 003 Arte Legno オリーブボード オリーブ まな板 木製
アルテレニョ ルスティック カッティングボード 003 Arte Legno オリーブボード オリーブ まな板 木製

アルテレニョのカッティングボード!
これもずっと悩んでいて。一つずつ全然違うと聞いたので全商品の写真と、ヒビなどを全て載せてくれているこちらのお店で購入しました。
送料もかかるし割引とかもないんですけどね。どうせ買うなら納得いくものを、と!

これは来月末に後輩たちをお招きする際に活躍させる予定♡楽しみだなー(●´▽`)

そのほか本とか、日用品とか、マスカラとか、コンタクトとか。
そんな感じで10店舗達成してしまいました…!

久しぶりに完走してしまったわ。
踊らされているなぁ、楽天マラソン。
最近は楽天マラソンでたまったポイントで美容院にいってます。
なかなか良い使い方だな、と思ってます(笑)
カットとトリートメントくらい出来ちゃうし。


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村