IMG_9473
ゴールデンウィーク中に、ソファーカバーをワインレッドからネイビーに変更しました!(わかりにくい写真。笑)

IMG_9404
ソファーのクッション部を外すとこんな感じ。
座面も外れます。

IMG_9405
ネイビーのカバーをつけて、使う前にもう一度掃除機をかけてます。
ダイソン大活躍。

IMG_9407
同時にクッションも春夏仕様に。
マリメッコのクッションカバーを出しました。どれもお気に入り〜(●´▽`)

それではbefore.afterを…

まずbefore.
IMG_9401
エアロバイクがほんと残念(笑)
でも痩せるどころか体重増加してるのでまだまだここにありそうです…(´-`)

そしてafter.
IMG_9475
横から。逆光。暗い。

IMG_9478
エアロバイクが残念な向き。
神棚(前厄のときに、厄除けのお札をどうするか迷って設置)もあり、インテリア的にはあんまり写したくない方向…笑

IMG_9471
右斜め後ろから。
ソファーほとんど写ってません(笑)

IMG_9472
左斜め後ろから。
同じくソファーほとんど写ってない。


ネイビーのカバー、心なしか涼しげで良いです♡
それなりにお値段のはるソファーカバーでしたが2色持ってて良かったなー(´∀ ` )洗えるって素晴らしい。
ちなみにソファーカバーは裏返して、洗濯機おしゃれ着洗いで洗ってます。特に生地が傷んだり、ということも今のところないかな。
まだ2回しか洗ってないけどね。

ソファーカバーに合わせてラグもそのうち変更予定です。unicoのに戻すだけですけどね。
今のブラックの丸いラグは、ワインレッドにもネイビーにも違和感なく使えて優秀です。


写真に関しては突っ込みどころ満載なものばかりですが、そんなわけでソファーカバーを変えました。
半年に一度の大仕事(大したことないですけど)が無事終わってホッとしてます。笑
次にワインレッドに戻すのはクリスマス頃かな〜。


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。