この間の週末、リビングのラグを変えました。

まずbefore。
IMG_0144
ブラックの丸いラグ。
ワインレッドのソファーカバーに合わせて買ったものですが、ネイビーにも合うのでしばらくこの組み合わせで使っていました。
(リビングがややごちゃついてますね。笑)

それを。
IMG_0146
unicoのラグに戻しました。

IMG_0145
最初にすごく悩んで選んだ組み合わせだけあって、この色合いが一番好きかも。
年末頃までこの組み合わせでいこうと思います。
座椅子との相性もいい感じです。


IMG_0250
6/16晩ごはん
ほっけ
肉じゃが
いんげんのおかかマヨ和え
もずく
しめじとわかめの味噌汁

ヘルシー!
前日飲み会でがっつり焼肉だったのでね。
身体に優しいご飯を意識しました。

IMG_0239
肉じゃがはルクルーゼで。
新じゃがと新玉ねぎで作る肉じゃが美味しすぎ。

IMG_0234
いんげんのおかかマヨ和え。
茹でて、マヨネーズ、鰹節、醤油で和えるだけの簡単副菜。でも美味しい。

IMG_0248
ほっけは「ほっけフィレ」ってラベルで売られていました。
名前だけで美味しそう…笑
「フィレ」に惹かれる。
器は古谷製陶所のもの。お気に入りです。

IMG_0247
肉じゃが。
絹さやがあるだけで見た目がいいですね。
ほんとはお花の形に切った人参とかが入ればより素敵なんでしょうけど。スキル不足によりできませんでした。
器は友人からの頂き物です。使いやすくてかわいい。

FullSizeRender
お腹に優しい、和食の晩ごはんでした。


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。