FullSizeRender
6/18晩ごはん
ベビーホタテとズッキーニのガーリックソテー
トマトとたまごの旨塩炒め
唐揚げのみぞれ煮
あおさと玉ねぎの味噌汁
十八穀米

この日も丸盆でヘルシー晩ごはんを目指しました。

FullSizeRender
ベビーホタテとズッキーニのガーリックソテー。
ベビーホタテが20%オフで、ズッキーニが93円だったから思いついたメニュー(笑)
オリーブオイルを敷いたフライパンに刻みにんにく(桃屋ね!)を入れて、ベビーホタテとズッキーニを炒め、塩胡椒と醤油ちょっとで味付け。仕上げにブラックペッパーをふるだけ。超簡単。

FullSizeRender
トマ玉炒め。味付けは鶏がらスープの素。炒め油にはなんとなくマヨネーズを使いました。サラダ油のストックが少なかったからなんだけど、結果すごく美味しかったです(●´▽`)♡

FullSizeRender
みぞれ煮。
前日の残りです。鶏肉650g使ったのでやっぱり残りました(笑)スイートチリソースの方は売り切れ。

FullSizeRender
と、なかなか彩り豊かな感じの晩ごはんになりました!
しかし丸盆を使ったにも関わらず、ちょっとおかずが多かったみたいで、体重はまさかの増加でした…
丸盆でも山盛り盛り付けたら意味ないですね。笑



さて!
最近買ってよかったものというのはこちら。
FullSizeRender
メディキュットです!
寝ながらスッキリ美脚&骨盤ケア!

友人に良いよ、と聞き購入し、まだ3日しか履いてないですけどね。

ほんとにイイ…!

腰痛持ちで、よっぽど疲れてない限り長時間寝られないんですが(あ、でも7時間くらいは寝られます)これを履いて寝た金曜日の夜はまさかの10時間ノンストップ睡眠でした。昼まで寝ちゃった!熟睡!!

アルコールが入ってたのも事実ですけど、
寝起きの体が明らかに楽でした。
脚と足のむくみもすっきり。

メディキュットの着圧靴下は以前使ったことがあり、そちらもそれなりに効果は感じていたけど、寝るときは履けないタイプのものでした。(かなり昔に買ったものです。下手したら学生の頃…)
寝るときに着用できて腰までサポートしてくれるのがこんなに楽だったとは!という感じです。


履くのはそこそこ苦労しますけど、履いたあとは圧迫感もなく楽々〜。
おすすめです!
あ、ちなみに脱ぐのもまぁまぁ時間かかります。脚が太いからかもしれないですけどー。笑

以上、個人的なおすすめでした。


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。