Oisix様にお声がけいただき、2018年のKit Oisix公式プレミアムモニターをさせていただくことになりました。(声をかけてもらったのはInstagramの方で。)

以前からOisixって共働き夫婦向けだよなーって思っていたのでとっても嬉しいです。
3回ほどモニターさせていただけるようなので色々楽しみです。

さて最初に届いたのはこちら。
IMG_0964
やわらかチキンのマスタードソースとレンジでベーコンとなすナポリタン風。
このkitで二人分のメインと副菜が出来上がります。

バタバタしちゃって調理中の写真はないんですけど。笑

30分くらいで出来上がりました。(副菜と合わせて20分くらいで完成するkitらしいのですが、盛り付けに手間取ったり、手順をきちんと読まないで進めたりしたら余計に時間がかかってしまいました…笑)
FullSizeRender
チキンのマスタードソースと、キャベツとしめじを炒めたものと、なすのナポリタン風がセットの内容。
ごはん、トマト、しそ、レタスは家で用意してワンプレートにしてみました。

FullSizeRender
正直kitを開けた時は、「えっ、二人分!?足りる!?」って思いましたけど(なので昼ごはんにした。)
足りました。
夕飯でも全然オッケー。普段食べすぎなんですね…
kit Oisixに適量を教えて貰いました。笑

20分ほどで出来るkitで品目の多いおかずが3品も作れるってなかなかすごい。
これに冷凍ごはんとあさげでもつけたら栄養満点な一食になるわ。

FullSizeRender
味付けも美味しかったし、次にまた作るためのレシピもついている親切仕様。
チキンのマスタードソースはリピートだわ〜。
 
残業で帰りが遅いけど、きちんとしたご飯を食べたい、そんなときにぴったりなkitだと思います。
我が家では私の帰りが遅くなるとマックとかケンタとかすき家とか、ジャンキーなものに走ってしまいますが、このkitがあれば「残業=太る」みたいな魔のスパイラルからも抜け出せそう〜

ダイエットとかアンチエイジングはなんだかんだ普段の生活が一番大切だと思いますので、
食生活の見直しに良いこちらのkit、取り入れてみてもいいかな、と思います。


一つ難点といえば。
普段レシピなんて見ずに料理をしているわたし。
レシピを見るっていうのが結構面倒でした…笑
手際の悪さが浮き彫りに。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。



にほんブログ村


FullSizeRender
盛り付けがうまくいって満足してます。笑
24hアベックに盛り付けるとなんでも美味しそうに見える気がする。万能だわ、26cmプレート。