IMG_1013
7/16晩ごはん
なすのミートドリア
カボチャのポタージュ
じゃがいもとピーマンのカレーマヨ炒め

IMG_0535
ミートソースは以前作って冷凍しておいたもの。

IMG_0540
この日の晩ごはんですね。

IMG_0991
バターライス(ごはんにバターと粒状コンソメを混ぜたもの)にミートソース、チーズ、揚げ焼きした茄子、卵を乗せて230度のオーブンで10分ほど焼きました。(ほんとはチーズの下に茄子を乗せる予定でしたが茄子を乗せるの忘れちゃって。笑)

IMG_1014
焼きあがりはこんな感じ。
白身を乗せない方が美味しそうだったかも。笑

IMG_1005
でもバターライスとミートソースの組み合わせがすごく美味しかったです。
ベビーウォックは結構容量あるのでボリューム満点でした。


先日弟と一緒にライブに行ってきたのですが、
弟に「ライブで3ヶ月に一回くらい会うけど毎回劣化してる」とか「肌年齢(笑)」とか色々言われました…
まじで傷つく…
しかもここ最近色々頑張っている最中だったので余計!!!
そりゃ弟(21)の周りにいるお嬢さん達と比べたらそりゃアレでしょうけれど。
旦那に言われるより傷ついたしもうちょっと頑張ろうと思いました(´・ω・`)
どう頑張ればいいのかちょっとよくわからないのですが、とりあえず今夜は早く寝ようと思います(笑)
あとは美肌食材か…?なんだろ?

引き続きコロコロのW使いでアンチエイジングを目指します。


ちなみにライブはももクロ。
今回も最高でした!スタンド席だったけど、2階席4列目とかで結構観やすかったです。水もかかったし。

4人になったのは寂しいし、元ももかパートを聴くだけでちょっと涙出そうになるけど4人でも世界のももクロナンバーワンって思ってます!
ROCK THE BOATが今回特に良かったー


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。