IMG_3223
先日、ノルディカニッセを追加しました(´∀ ` )

2018イヤーズノルディカ!
IMG_3224
アイスとキャンディなんて、可愛すぎてスルーできませんでした…!
今年は追加するのはこれで終わり。(のはず。笑)

去年のメンバーはこちら。
IMG_6520
ダイニングのカウンターに並べていました。

今年は、
IMG_3462 
こんなに最適な置き場所があるので、ここに並べることにしました(●´▽`)

まずは新入りだけちょこっと。
IMG_3507
下にはチルウィッチのダリアのゴールドを敷くことにしました。

IMG_3508
これだけだとさみしい。。。笑


てことで、他の仲間たちも出してきて、並べました。
FullSizeRender
私が並べたバージョン。

IMG_3519
旦那が並べたバージョン。
これはなんだか宗教っぽい、ということで却下しました。笑

色々やってみましたが今のところはこの並びで行こうと思います!
FullSizeRender
ニューフェイスをセンターに持ってきました。


下の食器も相まって、ここだけ北欧感がすごいです。笑(私的に、ね!)
FullSizeRender
クリスマスアイテムって、ほっこりあたたかい気持ちになれますね。

ダイニングの私の席からもよく見えるので癒されてます。
でもエコカラットが背景の方が良かった気もしなくはなくてですね…
また色々変えるかもしれません。色々やるのも楽しくて♡


ということで今年もクリスマスインテリアを始めました!

ニッセだけで長くなったのでリビング全体はまた別記事にて。


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村