FullSizeRender
9/29晩ごはん
チキンときのこのトマト煮込み
カボチャスープ

IMG_2919
チキン煮込みはブレイザーで。

IMG_2918
カボチャスープはダンスク。
ダンスクの使いやすさに最近気付いてしまって使用率高め。スープは片手鍋が作りやすい。

FullSizeRender
器はマリメッコのディーププレートです。
スープはティーマボウル。
マリメッコの器、パスタに使うにはちょっと小さくてねー。うまく使いこなせてないです(´・ω・`)すごい気に入ってはいるんですけど。


IMG_2971
9/30晩ごはん
生姜焼き
ポテサラ
豆苗ナムル

IMG_2970
黒い大皿(27cm)でワンプレートに。
黒いお皿はお料理が映えます。


FullSizeRender
10/2晩ごはん。
牛肉ときのこのクリーム煮
ポテサラ
パン(プールアンジュの)

IMG_2977
きのこのクリーム煮はストウブでどーんと。
次の日の夕飯もコレだったのは言うまでもなく。


FullSizeRender
10/4晩ごはん
回鍋肉
蒸し野菜
キムチ
体重が激ヤバだった日。めっちゃ控えめ。笑

FullSizeRender
10/5晩ごはん
よだれ鶏風ささみとれんこんのシャキシャキサラダ
キムチスープ
この日も太ってました。笑


ダイエットしてみたり、ガツガツ食べてみたり、意思が弱いので結局あまり効果なしです。
食べないことより身体に良いものを適量、っていうのが一番良いんでしょうけどなかなかできません。

まず夜のアイスをやめないとね…(やめてないんかーい)


写真ばかりでただの記録用ですが最後までお読みいただきありがとうございます。

ランキング参加中です。