昨日33歳の誕生日でした。

まぁ、年取ったな、とかまだまだ若いな、とも思わずただゾロ目だなっていう感じです。

けどもう「アラサー」を名乗るのはやめようかな、って個人的になんとなく思います。アラウンドでもないしね(。-_-。)

さて誕生日当日22日は出勤でしたが、
昨日21日は有休をとってみました。

とはいえ旦那はお休みを取れなくて、ひとりのお休みでしたけどね(´・ω・`)

せっかくなので出かけて、大丸でN.Y.キャラメルサンドを買ってきました。
IMG_5149
普通のと、スカッチサンドと、期間限定のやつ。
3種類どかんと。20分並んだし。

期間限定のベリーベリーキャラメルサンド。
IMG_5170
4つで1580円…高い。笑
でもすっごく美味しかったです。

にしてもN.Y.キャラメルサンド、未だに平日でもあんなに並ぶんですね〜!20分なら可愛い方なのかな?

あ、これだけでなく東京駅には別の予定があったんですけどね。これはまたいつか別途。
誕生日ってことで自分に金かけてきました。笑


誕生日祝いは土日にしてもらいました(´∀ ` )
まず、ケーキを。

ホールケーキではなくカットケーキを3種類。
モンブランと、
IMG_5040

ショートケーキとチョコレートケーキ。
FullSizeRender
ホールケーキも食べたかったけど、3種類食べられるのも嬉しいかな。
でも旦那が選ぶといつもこの3種類なんだよね…!保守的。
たまには別のも食べたい。笑

で、日曜日はお出かけ。
IMG_5180
自分で予約したお店でチーズたっぷりのコースを食べてきました。
美味しいんだけどまじで全部チーズ。(ステーキ以外)
カロリーも塩分も多めで割といい年の夫婦には応えました。笑


プレゼントは、
FullSizeRender
これを貰いましたヽ(*´∀`*)ノ
プラダの二つ折り財布。

中はピンクのマルチカラー!
FullSizeRender

これ、本当はクリスマスに買ってもらう予定だったんですけど、売り切れていたので入荷を待っておりました。
誕生日前に入ってきて良かったー(●´▽`)

二つ折り財布は結構久しぶり。小さめバッグを使うことが多いので二つ折りを選んでみました。
そして黒い財布は初です。
今まで赤とかピンクばっかりだったので。
黒を選ぶなんて大人になったもんだわ…

1/27か2/10が財布の使い始めに良いらしいと聞いたのでしばしお預けです。はやく使いたいなー。

それともう一つ。
IMG_5147
これも買ってもらいました!
財布を買いに行ったデパートでちょっとウロウロしていたら発見。
可愛いな、と手に取ってみるとなんと半額!!ヽ(*´∀`*)ノ
半額ということもあり、財布と合わせて買ってもらえることになりました。


結構色々入って使いやすそうです。
IMG_5125
さすがにペットボトルとかは入りませんけどね。普段使いの化粧ポーチまでばっちり入ります。

パンツと同化しちゃってるけど大きさはこれくらい。
FullSizeRender
ちょうど欲しかったサイズでデザインもドンピシャで嬉しいです(o´∀`o)


冬生まれって、誕生日とクリスマスプレゼントをまとめられがちでやや寂しい思いをするんですが、今年は二つプレゼント貰えて良かったです。笑
セールさまさま♡


と、そんな誕生日でした。
誕生日当日の晩ごはんは、近場で簡単に外食して、誕生日以上。
来年はレストランとかでご飯食べたいなー。(毎年言ってるんだけどなかなか叶わず。笑)



最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。