週末は後輩の結婚式で仙台まで行ってきました!
IMG_7680
すごく感動的で、花嫁入場の瞬間から泣くわたし。
もともと可愛い子だけど、結婚式のときはいつもよりさらにさらに可愛くて本当に素敵でした。

お料理も美味しかったです♡
FullSizeRender

FullSizeRender



結婚式は日曜日でしたが、土曜日から前乗りしていました。

仙台駅に13時頃到着。
IMG_7595
快晴!

最初に牛タン司で牛タンを食べて。
FullSizeRender
ランチの牛タン定食。1650円だったかな?

ホテルにチェックイン。
ホテルはシングルをお願いしました。
IMG_7601
男2、女2だったのでツイン2部屋の方が安上がりではありましたがどーしても個室がよくて!笑
一緒に行ったのが5個くらい下の後輩だったこともありますが…


そのあと仙石線に乗って松島海岸まで。
IMG_7605

二時間くらい歩いたかな?
少し暑かったけど気持ちいいお散歩でした。
IMG_7626

IMG_7614

IMG_7794

後輩がセルカ棒を持っていて、それが思いのほか活躍しました。上の写真はセルカじゃないですけどね。
セルカで撮ったやつは顔が大きく写ってるのでスタンプじゃ隠しきれない。笑


で、仙台へ戻り一次会。
IMG_7637
地ビール♡

お料理もとっても美味しかったですが、お店の名前を覚えておらず…笑
たしか南北線の五橋駅の五橋横丁だったと思います。
IMG_7639

IMG_7640

二次会。
こちらも例のごとく名前は分からず…
FullSizeRender
どちらのお店も美味しかったので、もしも気になる方がいたら会計してくれた後輩にお店の名前聞きます。笑


タクシーでホテルまで戻り、ホテルで軽く飲み直して1時に解散。
朝から晩までたっぷり満喫しました(●´▽`)


結構飲みましたが、翌日はしっかりアルコールも抜けて楽しく結婚式に参列できました。笑

結婚式のおかげで後輩たちと思わぬ旅行が出来、思い出深い週末となりました♡
もちろんメインは結婚式だけどね!
所属部署も違うし、年も結構違うのに、お招きいただいて本当に嬉しかったわー(●´▽`)



最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。



あ、披露宴でも飲んだけど、披露宴のあとも新幹線の時間まで飲みました。
IMG_7745
アルコール摂取しすぎたわ…