IMG_7793
5/28晩ごはん(わぁ。笑)
ミートソースクリーム仕立て
カボチャのポタージュ
ズッキーニときのこのマリネ
サラダ

IMG_7781
ミートソースはブレイザーで。

IMG_7774
みじん切りはフープロでがーっとね!

IMG_7775
めんどくさがってセロリ、マッシュルーム、たまねぎを一気に入れたら色悪かったです…笑

IMG_7782
生クリームを煮立てて、

IMG_7783
ミートソースを入れて麺と和えたら完成。
濃厚なので麺とよく絡みます。麺はリングイネ。もちもちしておいしー♡

IMG_7789
器はスタジオmのマニカレット。
すっごく美味しいミートソースでした。

IMG_7779
ズッキーニときのこのマリネはル・クルーゼのスキレットで。このままテーブルに出しても可愛いよなって思う。

IMG_7791
カステヘルミに盛り付けました。
マニカレットとカステヘルミの相性抜群。


IMG_7787
テーブルコーデもお気に入りな晩ごはんでした。

IMG_7796
翌日のお弁当もミートソースでした。
時間が経っても美味しいよね!


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村