FullSizeRender
いつかの晩ごはんその1。
kitoisixの「飯島さんのチキンソテーねぎソース」
「お手軽!トマトとかぶの梅あえ」
でした。

IMG_7851
プレミアムモニターをさせていただきました。

FullSizeRender
こちらのねぎソース、とっても美味しかったので家でも作ろうかな、とレシピを保管してあります。(が、だ作ってない。笑)


FullSizeRender
色合いもバランスも良い晩ごはんになりました。
豚汁、にんじんにしりしり、なすとパプリカの炒め煮はkit外です。

IMG_7853
そしてまた別の日。
豚肉のトマ玉炒め
副菜は前日と同じ。

IMG_7858
卵とろふわ♡
簡単で美味しいので我が家の頻出メニューです。

IMG_7871
そしてまた別の日。
鶏モモと茄子の南蛮煮
絹揚げと水菜の出汁煮
トマトと水菜の梅サラダ
にんじんしりしり

IMG_7875
鶏モモと茄子の南蛮煮、レシピは何を参考にしたのか作り方が全く思い出せません。笑
美味しかった気はするんだけど…!


こんな感じで6月、7月くらいのご飯を一気に消化していきます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。