FullSizeRender
9/20晩ごはん
和風きのこハンバーグ温玉のせ

ハンバーグも、最近愛用中の義実家に貰ったフライパンで焼いてみました。
IMG_8580
底面が広いから焼きやすい…

蓋もあるから煮込みもばっちり。
IMG_8581
タネの分量とかをいつも計っていないのでなんとも言えませんがブレイザーで焼いた方がふわっとするような…
蓋のおかげで水分が逃げないのかも。分量揃えてから比較しないとわからないですけどね〜。


旦那側はハンバーグふたつ。
FullSizeRender
温玉はちょっと割れました…

で、私は一つ。そのかわりきのこたっぷり(●´▽`)
FullSizeRender

和風ハンバーグに温玉を乗せるのは初の試みでしたが、めちゃくちゃ合います!!
ごはんが進んじゃって大変。笑

FullSizeRender
なんだか地味な晩ごはんでしたが美味しかったです。

久しぶりに使ったベビーウォックの使い勝手が良かったので。
FullSizeRender
翌日の朝昼ごはんに鯖缶納豆うどんをベビーウォックで食べました。
鯖缶1缶に納豆1パックあるのでボリュームすごかった…!笑
体重も増加してしまい、気をつけてた意味がなくなってしまうという。
体重管理難しいぃ…


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。



にほんブログ村