FullSizeRender
9/23晩ごはん
さわらの塩焼き
キムチ納豆
トマト奴
ほうれん草の胡麻和え
なめこと豆腐の味噌汁
もち麦ごはん

ヘルシーな和食ごはんでした!
というのも、前日はおうち焼肉をたらふく食べていまして…
IMG_8710
で、夕飯前にはケーキを食べていたり、お昼は台湾まぜそばでお腹いっぱいだったりで。

気付いたら身体に優しいものを選んでました。笑
IMG_8748
毎日これなら太らなそう…!

IMG_8745
さわらはいつも通りビストロで焼きました。
良い焼き加減♡
かぼすを添えてみました。
器は東屋さん。scopeで購入しました。使いやすいサイズです。

ほうれん草を茹でるのも最近はフライパンです。
IMG_8732
このフライパン、深さもあるし熱伝導もいいしほんと使いやすいわ…!

FullSizeRender
身体に優しい晩ごはんでした。
朝ごはんみたいだけどね〜



話はガラッと変わりまして。
半年ほど(2月に買ったから8ヶ月!)使っている化粧下地がなくなったのでリピートしました。

sk2のCCクリームです。
IMG_8753
それなりに高いです。8500円(税抜き)
でもコスパはものすごく良いです!
伸びが良くて半年以上持つし、ちょっと近所にお出かけ、くらいであればこれ一本でファンデーション 不要。
SPFも50、PA ++++!
肌のキレイな人ならこれ一本で充分だと思います。
ツヤ感もあって、乾燥しないのでこれからの時期にもおススメです。


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。