IMG_9066
10/4晩ごはん
鮭と小松菜のクリームグラタン
ミネストローネ

IMG_9065
鮭と小松菜のクリームグラタン。
mizukiさんがインスタにアップしてくださってたレシピです。フライパンで作れるし生クリームがいらないのでお手軽!

IMG_9046
グラタン皿はルクルーゼ のビュッフェキャセロール。
これも冬になると出番が増えます。

焼き上がりはこんな感じ(●´▽`)
IMG_9067
あつあつとろとろ♡

IMG_9047
ミネストローネはいつも通りストウブで。
パンはパスコの米粉ロールです。
シャインマスカットがあったので添えてみました(o´∀`o)

金曜日だからか少しだけゆとりを感じる晩ごはんですね。笑


翌日10/5は外食でした。
FullSizeRender
外食っていうとハンバーガー食べがち。
家で作れないからね…!
この日はちょっとカメラを探しにね。
実はミラーレス一眼を検討中です(○´∀`)
何を一番撮りたいかが決まらなくて難航中。
旦那主体じゃなくて私が使いやすいものを選びたいんですけどなかなか難しいー。

ついでに全く映えない日曜日10/6のお昼ごはん。
FullSizeRender
残りのミネストローネと二色ごはん。
写真が一応残ってたので載せます。(なんで撮ったんだろ?笑)

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。