昨晩クリスマスツリーを出しました!
IMG_9650
ラグビー決勝戦を流し見しながら…
左がツリーの収納バッグ、右にリースやニッセが入ってます。

ニッセとリースはこんな感じにしまわれています。
IMG_9654
この箱の中だけですでに可愛い…!
クリスマスアイテムってほんとに心が躍ります♡

組み立て中。
IMG_9656

電飾まで飾ったところ。これだけでもちょっとオシャレ…!
IMG_9658

で、ツリー完成!完成形は今朝の写真です。
IMG_9679
ツリーを飾り終えたあと夕飯の支度を始めちゃったりで夜のうちに完成した写真を撮ってなくて(笑)
ライトの付いた夜のツリーもキレイですが、昼間のツリーもキレイだな〜

IMG_9680
今年のニッセの配置。
また変えるかもしれませんし、もしかして増えることもあるかもしれませんが…♡笑

IMG_9684
で、リースも飾りまして。
今年もクリスマスインテリアに変わりました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

久しぶりのリビング全景。
IMG_9676
モンハンのために出していたPCモニターを来客に向けて一時的に片付けたので写真が撮れました。笑

ソファーカバーとクッションカバーも結構前にネイビーに変えました。
IMG_9685
ラグもそのうち変える予定です。

IMG_9673
クリスマスのリビングが一番好きです。
毎年言ってるかもですけど(笑)
今年はツリーのオーナメントをゴールド系からレッド系に変えようか、なんてことも考えていたんですけど結局去年と同じままです。

一ヶ月半程度と短い期間ですが、この時期のリビングを満喫しようと思います(o´∀`o)

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。