IMG_9207
10/12晩ごはん
豚バラのトマト煮
ズッキーニとベーコンのスープ
野菜のオイル蒸し(前日の残り)

IMG_9215
この日は台風の日。
外出は出来ないどころかスーパーやコンビニも閉まっていたのでお家にあるもので晩ごはんでした。
万が一に備えて夕方早めに支度も済ませておきました。

IMG_9217
何もない日に気持ち豪華に見せてくれるワンプレごはん!イイホシユミコさんのプレートのおかげもあるかも(●´▽`)

IMG_9212
オイル蒸しはボデガのグラスに入れてワンプレにしました。
ボデガお安く買えるのに優秀です。

で、翌日のお昼ご飯は残りのトマト煮でオムライスにしました〜。
IMG_9223

オムライスは相変わらず下手くそですけど(笑)すごく美味しかったです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
IMG_9224
器は堂本正樹さん。黒い器にトマトオムライス、映えます。


楽天マラソンですね。
今回わたしはそんなに買い物してませんが、旦那が大物を購入しています。
それはまた近々♡


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。





さ、あと1日がんばろー。