IMG_9104
リビングのファブリックパネルを変えたときに、キッチンのファブリックパネルも変えていました。

こちら。
IMG_9100
冬っぽい景色がお気に入りのパネルです。

これをちょっと変えてみました。
IMG_0573
こちらです。

ワイヤーアートのパネルです(●´▽`)
IMG_0574
立体感とモノトーンな感じが素敵♡

薄いし軽いのでファブリックパネルを止めていたピンで問題なく固定できます。ドアにももちろん干渉しません。
IMG_0575

ちょっと引きで撮るとこんな感じ。
IMG_0579
色味はなくなりましたが、シックでとっても好みです。
今までのファブリックパネルよりサイズも大きくなったのでちょっとインパクトもあって、でも空間も引き締まる感じ!

こちら週末の湯河原旅行中、渋滞に耐えきれず有料道路を降りた小田原辺りでたまたま寄った家具屋さんで偶然見つけました。
全く探してなかったし、予定外の行動をしたときに出会うなんて運命的??笑
輸入物らしく、センターがややズレていたり、一点物(また入ってくるらしいですけど)のため展示品の購入となりましたが全く問題なし!
そしてその家具屋さんがその時偶然小物雑貨等10%オフセールをやっていたので少しお得に買うことが出来ました(o´∀`o)

同じ家具屋さんで、すごく座り心地が良くてデザインも素敵で、圧迫感のないロッキングチェアを見つけてしまい…
今それがとっても欲しいです。笑
もうすぐ家にずっといることになるので、なんとか買ってもらえないかなー。
クリスマスプレゼントにどうだろうか…

クリスマスに椅子を欲しがる、なんて「いつかのメリークリスマス」みたいですね。
学生のときは「君の欲しがった椅子を買った」っていう歌詞に、「椅子が欲しいってなに!?私はバッグとかアクセサリーが欲しい!」なんて思っていたのに。笑
しかしいつかのメリークリスマスってゆくゆく悲しげなお別れをする歌詞ですよね…


ついでに最近のリビングです。
IMG_0223
一眼の新しいレンズで撮ってみました。

だいぶ広角に撮れます。
IMG_0224
けど、まだ良さを全然活かしきれてないと思います。笑
ブログに載せるならiPhoneで撮った写真の方が圧倒的にわかりやすくてキレイだったりするし…
難しいなー。


さ、水曜日!
やっと週の半分!!
残りも頑張りましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。