この度産休に入らせていただきました!

正確には今日からしばらくは有休消化です。

IMG_1056
とりあえず、旦那と同じ時間に起きて朝ごはんなんて作ってみたりして。
毎朝出来るのかな、コレ…
(今まではそれぞれパンとコーヒーくらいで済ませてました。家を出る時間も違うので…)

お休みに入るにあたり、会社の方からプレゼントもたくさんいただきまして。
IMG_0949

スタイとタオル。
FullSizeRender
お手紙付き!泣ける!!

ジェラピケ〜
IMG_0701

ゆずの良い香りのセット。
IMG_0637

花束その1。
IMG_0727

めちゃくちゃ嬉しかったミスディオールのヘアミスト。さっそく愛用♡
IMG_0974

ハーバリウム。かわいい!
IMG_0966

花束をいただく、というのはやはりとても嬉しいですね。
一眼の練習に撮りまくりました。笑
IMG_0728

花束その2。
IMG_0998
別々の方達から別々のタイミングでいただきましたが色も被ってなくて雰囲気も違ってどちらも素敵でした(o´∀`o)

お下がりもたくさんいただいてます。
IMG_0810
70〜80なので着るのはまだまだ先になりそうですけど嬉しい!
ベビーバスやチャイルドシートなんかもお下がりいただいてます。助かる…!

そんなわけで皆様に支えられて無事産休入りです。
比較的体調の良い妊婦生活を送っていますが、それでも朝の満員電車はそれなりにハードで。それを避けるための早起きも辛かったのでやや早めの産休です。

初の専業主婦ライフなのでダラダラしすぎないよう、そして急な動かなくなることによって太りすぎないよう気をつけたいと思います!
目標は低いけど、1日5000歩目標で歩こうかなって思っています。無目的に一人で歩くの辛いんだけどね…笑

つわりの話とかは、一応書き溜めてるので…ネタ切れしたらどこかで書くかもしれません。笑

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。