土曜日にiPhoneを落としまして。
3年以上使ってたiPhone7plusがついに壊れました(笑)
どこも割れてないのに画面がぼやぼやで…
どうにも使いにくいし、バッテリーの持ちも悪くなっていたので機種変してきました。

新しいiPhoneは。
IMG_1101
iPhone 11promaxです。
まさかの promax。
11が良かったんですが、在庫切れで…
壊れているんじゃなければ注文して入荷待ちしたんですけどね。壊れてたから在庫のある中から選びました。
proもあったんですが、色がグリーンで。
グリーンもカッコ良かったんですけど、ゴールドの方が好みだったのと、 promaxと7plusがサイズも変わらないので promaxにしました。
カバーしちゃうから色見えないですけどね。笑

いやー高い買い物でした。分割とはいえ15万…
せっかく最近月々の携帯代安くなっていたのに('A`)

でも新しいiPhoneはバッテリーの持ちもいいし、動きもサクサクだし、画面もキレイだし、やっぱり変えて良かったです(●´▽`)

カメラもすごい。
広角がほんと広角!
やや歪むけど。
IMG_1164
適当に撮ったのにこんなに広く写るー。
広いリビングみたい!笑

今一眼もあるので、iPhoneのカメラ機能についてはボチボチ研究します。


さて、今日は職場のメンバーとランチに行ってきました。
IMG_1240
行ってきたのは銀座のがんこさん。
ランチ御膳をいただきました。2300円だっけな…?
色々食べられて美味しかったです♡

皆さんからお土産とかプレゼントをいただきました。
IMG_1261
お気遣いほんと嬉しい〜。

特にコレね!笑
IMG_1263
クッキングバーナー!!予想外な頂き物でしたがすっごく嬉しい!笑

何を炙ろうかワクワクします!
ブリュレとかかな〜。


今日でお休み7日目ですが、
とりあえず毎日外出っていう目標は達成しています。
1日5000歩っていう目標も概ね達成。

明日もまた銀座でランチの予定です。笑
美味しいものを食べる分動かねばー!


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。