昨日は会社の先輩方と銀座でランチをしてきました♡

行ってきたのはコルザ!
鉄板焼きのお店です。

IMG_1339
鉄板前ではないテーブル席です。
いつか鉄板前の席にも座ってみたいな(●´▽`)

IMG_1340
前菜。

IMG_1343
オニオングラタンスープ。

FullSizeRender
お魚料理。鯛とアボガドだったかな…

IMG_1347
サラダ。

FullSizeRender
そして主役のお肉♡

FullSizeRender
ごはんもの。焼きおにぎり。

IMG_1365
そしてデザート!
アイスの鉄板焼きです。

IMG_1371
すごーく美味しかった♡

IMG_1373
そして食後にコーヒー。

大満足のコースでした。

お店の方が妊娠中ということをとてもお気遣いくださり、ブランケットを用意してくださったり、食材もすごく気にしてくださりとても嬉しかったです(´∀ ` )


ランチのあとは一度みんなと解散してちょっとお出かけしまして。お出かけの詳細は後日。
そのあと再びみんなと合流して二次会をしました。ミライザカでね。
アクティブにいっぱい歩いた1日でした。
おかげで今日はぐったりです。笑


通常のごはん記録もどこまで書いたのかわからないくらい滞っているし、買ったものも多くてうまくまとまりませんが気ままに更新していきますのでよろしくお願いします。


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。