リビングにニューアイテムを追加しました(●´▽`)
IMG_1926 
これです!
スタンドライトです。

日が暮れてきて、すこーし本とかスマホが見にくくなり、リビングの電気をつけるほどじゃないんだけど…っていう時間帯ありますよね?

そんなときにサッと電気をつけられるものが欲しいなー、と言っていたら届きました。笑
IMG_1907
包装はこんな感じ。

買ったのはこれです。

点灯するとこんな感じです。
IMG_1930
ソファーの後ろからほんのり照らしてくれるので読書がしやすくなりました!
角度も変えられるし、5000円程度にしては良いお買い物ができたな〜

設置場所はカメラの防湿庫の上。
IMG_3300
スイッチもソファーに座ったまま手が届きます。

リビング全景。
IMG_3301
違和感なく馴染んでいるかな、と思ってます。


またアイテムが増えてしまいましたがまぁいるものということで…笑


ついでに。
IMG_2239
1/6晩ごはん。
鶏ときのこのあんかけ豆腐
トマたま炒め
大根とわかめの味噌汁
ほうれん草のおひたし

IMG_2244
鶏ときのこのあんかけの豆腐。
ヘルシーで美味しかったです!

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。



にほんブログ村