IMG_2355
1/8晩ごはん
肉だんごの白菜あんかけ
ミニトマトの玉ねぎマリネ
ほうれん草のおひたし

IMG_2346
メインは肉だんごの白菜あんかけ。

IMG_2335
しょうがたっぷりの肉だんごに生姜風味の白菜あんかけで身体ポカポカメニュー。
美味しいし気持ちヘルシー!

IMG_2347
ミニトマトのマリネ。

IMG_2330
半分に切ったミニトマトとみじん切りした玉ねぎをカンタン酢、オリーブオイル、醤油、ガーリックソルトでマリネ。

保存容器に入れて常備食に。
IMG_2332
玉ねぎ、ミニトマトからも旨味が出てすごく美味しいです(●´▽`)


IMG_2340
バランスの良い晩ごはんでした。

翌日のお昼。
FullSizeRender
まんま夕飯のメニュースライドです。笑


ちょっと前になりますが髪を切ってきました。
IMG_2324
もっと短くしてしまおうか迷ったけど、髪を縛れた方が楽かな?と思って揃える程度に。
どっちがいいんでしょうね…
ショート歴が長いけど、結構寝癖もつきやすいので悩ましい。

スキンケア系化粧品なんかもちょっとまとめ買いして一人で電車に乗るようなお出かけはしなくて済むように。
IMG_8297

さて、いつになりますかね〜。


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。