ちょっと前に購入した新入りストウブ。
FullSizeRender

12cmのココットラウンドです。
IMG_2796
これを使った晩ごはんです。

IMG_2858
1/17晩ごはん
チキンとカボチャのクリームグラタン
ミネストローネ

IMG_2851
チキンとカボチャのクリームグラタンはバターで小麦粉をまぶした玉ねぎをソテーして、チキンとカボチャを加えて更に炒める。

IMG_2852
コンソメと塩胡椒で味を調えて、クリームチーズと牛乳を加える。

FullSizeRender
耐熱皿に入れてチーズを乗せてチーズが溶けるまで焼いたら完成です。

この日はストウブハイだったので、蒸しブロッコリー(冷凍用)も
FullSizeRender

ミネストローネもストウブで作りました(●´▽`)
FullSizeRender

ストウブ12cmが主役の晩ごはんです。
IMG_2868

グラタン♡
IMG_2866
ストウブだとずっとあつあつです。
本当美味しい(●´▽`)


FullSizeRender
12cm、やっぱり買って良かったなー、と実感した晩ごはんでした!


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。