少し前に寝室の照明を変えました。
IMG_4813
こちら。
以前使っていたシーリングライトは前居から使っていた7年目のもので調子が悪くなってきたので買い替えとなりました。

シンプルで特にオシャレではない照明ですが…
IMG_4814

もちろん調光も出来て、ライトの色味も変えられます。
IMG_4815

さらになんと…
プロジェクター、スピーカー機能付き!
IMG_4732

IMG_4816

Netflixなんかを寝室の壁に投影して見ることができちゃいます!
IMG_4817

また色々なコンテンツも充実。
ひらがな表や、
IMG_4818

等身大動物図鑑。
IMG_4734

子どもと一緒に楽しめそうなコンテンツもたくさんです(●´▽`)

購入したのはこちらの商品です。
旦那はずっと狙っていたらしい…

出産前にこれがあったら朝まで寝ないで映画鑑賞とかしちゃってたかもなぁ。
そのときになくて良かったような、あって欲しかったような。笑
もしあったら確実に寝不足な日々だったわー。


そして、popIn Aladdinの購入をきっかけに、Huluにも加入しちゃいました!(●´▽`)
IMG_5328
HuluはNetflixより邦画とか日本のドラマに強い感じがします。
かもめ食堂とか、ほのぼの系映画も多いのでお昼寝のお供にも最適です。笑

我が家のリビングのテレビはNetflixには対応していますがHuluは未対応。
なのでアマゾンファイアスティックがないと見られません。
ファイアスティックはまだ購入していないのでテレビではHuluを楽しめないのですが、iPadでも視聴できるので家事の合間にちょこちょこドラマなどを見ています。
IMG_5101

Netflix、スカパー、Hulu。そして楽天マガジン。
定額サービスに結構加入している我が家。

子供も産まれたし本当はもっとお出かけしたいところですが今は人混みを避けたいこともあり、おうち時間が長くなりがち。
そんな中この辺りのサービスはありがたいです。
ま、早くのびのび外出したいですけどね〜

そんなわけで新しい照明と新たに加入したHuluで育児の疲れを癒しつつ、外出できない日々を満喫しているのでした☆


弟が沖縄に行ってきたらしくお土産をくれました。(こんな時期に…とは思ったけど。元気に帰ってきました。笑)
FullSizeRender
ファンキーなスタイ!笑
夏になったら使おうと思います。


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。