産休中はわりと暇だったのでお菓子作りなんかもちょこちょこしていました。

これはホットケーキミックスでチョコチップクッキー。
IMG_2974
すごく簡単だったのでまたつくります(●´▽`)


バレンタインデーにはもう出産している予定だったので早めのバレンタインとして、マシュマロチョコバーを作りました。
FullSizeRender

甘くて美味しい〜!
IMG_3343
レシピは3分間クッキングのものを参考につくりました。

そしてこのバレンタインのお返しは…
FullSizeRender
お寿司でした。笑
材料費1000円くらいだったのにやったなぁ(笑)
しかもその1000円も生活費から出してるし。


あとはベーグルを焼いてみたりも。
FullSizeRender

茹でるところで失敗して形は崩れたけど(笑)
FullSizeRender
もっちりして美味しかったです(●´▽`)

FullSizeRender
朝ごはんにツナ卵ベーグルサンド。

これは市販のおやつで一番好きかもっていうレモンパック。
FullSizeRender
小学生の頃から大好き。笑
最近近所のスーパーでも常に置いてあるので嬉しい!

こちらはある日のおやつのくるみっこ。
FullSizeRender
一眼で撮影。馬場勝文さんのミルクパンに薮本寛之さんの器です。


さて。
しばらく雑誌は買っていなかったのですが久しぶりに付録目当てで買いました。
IMG_5576
GLOW4月号(セブン限定版)です!
付録はリトルミィのマスコット型メジャー!
ちなみに通常版の付録はムーミンのポーチセットです。そっちも可愛かった!
雑誌は気持ち対象年齢が上かなって感じることもあったけど、まぁ付録目当てなので。笑


メジャーは既に家にはいくつかあるのですが、可愛くて満足です。
IMG_5616
主に娘の身長計測に使ってます。

旦那が娘用に買ったものがほとんどムーミンだったのでいい感じに馴染んでいます。
IMG_1677


近所のセブンにはまだ在庫があったけど、発売してからだいぶ経ってしまったので今更感のある内容でした。笑


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。