楽天マラソンですね!
スーパーセールが終わったばかりではありますが、スーパーセールで買い忘れたものもあり、マラソンしてます(●´▽`)

主にコンタクトとか、日用品ですけどね。
それと内祝をいくつか…そんなこんなでマラソン完走しそうです。

そんな中ひとつだけ、自分のものを。(ま、コンタクトも自分のものですけどね。笑)
それがこちら。

原光弘さんの器です。

うつわや悠々さんでは原さんの新作の器をお試し価格で販売してくれることがしばしば。
Instagramなどをチェックしてなるべく見逃さないようにしています。

今回はボウルとプレートのセットが通常価格7700円のところを3850円!
ボウルが18.5cm、プレートが21cmとメインのお料理にも使えそうなサイズです。
まだ届いてませんが使うのが楽しみです(●´▽`)
届いたらまた載せます♡

購入した翌日、我が家にある原さんの器を食卓に並べてみました。
IMG_6635
3/24晩ごはん。
鶏肉の無水煮込み
ミネストローネ
ミニトマトとブロッコリーのマリネサラダ

グラスと、サラダボウルが原さん。
IMG_6631

どちらもゆらいだようなデザインが素敵です。
厚みのあるガラスなので安心感もあります。笑
カメラの腕がなくて素敵に撮れてませんけど…

グラスはこちら。
とっても素敵です。ボウルは売り切れ中のようです。

ここ最近、なるべく早く寝室に行きたいこともあって食洗機にかけられない器は極力避けてたんですけど、好きな器を使うのはやっぱり楽しいです。笑


昨日はショッピングモールに行きがてらミスドへ♡
FullSizeRender
桜が咲くドドーナツを!
私が行ったお店はこの3つしか残っていませんでした…
けど、どれも美味しいー(●´▽`)
さくら系お菓子が大好きなのではまりそう!
期間限定で4月上旬頃まで、とありましたがすでにミスドのHPから消えていて…もう終わりなのかしら。
来春も出るといいなぁー。

以前はミスドって「おやつには重いしご飯にするのも微妙だし…」とあんまり食べる機会がなかったんですが、最近授乳のせいか常にお腹が空いてるのでおやつにミスドも余裕です。笑


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。



にほんブログ村