FullSizeRender
豚こまミートボール
ツナ大根人参の炒め煮
ブロッコリーと茹で卵のサラダ

FullSizeRender
いつかのお昼ごはん。
あなごとたまごのちらし寿司。


FullSizeRender
これもお昼ごはん。
ブロッコリーとベーコンのバジルソースパスタ。
オイルベースのパスタにキューピーのバジルソースを加えて粉チーズをかけました。美味しい…!

IMG_5808
豚バラとれんこんのマヨポン炒め

IMG_5874
キャベツと鶏肉のだしうま煮
だしうま煮はケチャップ、醤油、粒状だしで味付け。
味の素のサイトのレシピです。
簡単だしすごく美味しい〜!


IMG_7770
納戸を整理していたら、パストリーゼのストックを発見しました!
なるべく娘に触れる前は消毒を心掛けていますが消毒液が買えずどうしようかな、と思っていたところに見つけたので嬉しかったです(●´▽`)
今までは主に食品に使っていましたが、手指の消毒にも使えるみたいで良かった!
いつ買ったものだろう、と購入履歴を検索したら2016年。長いこと納戸で眠っていたのね…
しかし昔のわたし、でかした!笑
使用期限はないようなので、大切に使おうと思います。


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。