IMG_6882
豚肉とアスパラのトマ玉炒め

IMG_6904
生姜焼き
ジャーマンポテト

IMG_7041
肉豆腐
じゃがいもとピーマンのマヨカレー炒め

IMG_7071
ガパオライス
豚キムチスープ


最近のリビングの様子です。
この角度だとそう変化がないようにも見えますが…
IMG_7031

この角度だとそれなりに荒れています。笑
IMG_7029
特にパソコンデスクは荷物置きと化してます(・ω・` )

娘ゾーンはこんな感じです。
IMG_7030
タイルカーペットを敷き詰めてます。
ベビーベッドは夜は寝室に移動させてます。

ここにカラフルなベビージムが2つあるのでオシャレな部屋とは程遠いですが、それなりに清潔で暮らし易ければオッケーという方針です。
赤ちゃんがいても統一感のあるオシャレ部屋をキープしてる人、本当にすごいわ…

ベビージムは先輩からのお下がりのこれと。
IMG_8749

こどもちゃれんじベビーの付録のこちらの二つです。
IMG_7694
ちなみに授乳クッションは産院から貰ったカタログギフトで頼んだもので特にこだわりナシ!笑

輸入モノみたいなオシャレなベビージムを買おうかな、なんて思ったりもしましたが、これで楽しそうに遊んでくれているので買わないことにしました。

出産前はオシャレなアイテムで揃えて、ベージュとかモノトーンみたいな色合いにして〜、って思ってたんですが、無理でしたヽ(*´∀`*)ノ
私にはセンスもこだわりもなかった!!

今のところとりあえず寝る前にはベビージムやバウンサーを定位置に戻す、ということだけはやっていますが、それもいつまで出来るかしら〜


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。