ルクルーゼのメガソルドで注文していたものが届きました♡

こんなラインナップです。
IMG_8774
フラワーコレクションはBOXもかわいい。(捨てるけど。笑)

IMG_8791
プレートは23cm。オブロングプレートのセットは25cmプレートと8cmのミニボウルのセット。
色はどちらもコースタルブルーとシェルピンクです。
スタッキングラムカンフルールセットはパウダーピンクという色です。

メガソルドということでもしかしたらアウトレット品なのかな?
IMG_8789
そんなに目立たないけど、ちょっとした色ムラがあったり。(ピンクのプレートの右上。写真だとわからないしいっか!笑)

IMG_8790
擦ったら落ちたけど塗装がついたような汚れみたいなものもありました。

ま、そんなに気になるほどではないし、何より30%〜40%オフで入手出来たので問題ないです♡


旦那に黙って買ったけど、在宅勤務の今隠しきれない…!
ヤマトから受取したのが旦那で即バレしました。笑
ま、使う予定なのでいずれバレますしね。報告は早いに越したことはないですな。

IMG_8776
とにかくめちゃくちゃ可愛くて大満足です(●´▽`)

ボウルタイプの20cmのフラワーディッシュも欲しくなっちゃうな〜
いつかアウトレットとかに行けるようになったら探そう…

 ル・クルーゼ(Le Creuset)  深皿 フラワー・ディッシュ 20 cm アイスグリーン 耐熱 耐冷 電子レンジ オーブン 対応  【日本正規販売品】
そして晩ごはん記録も。
IMG_7129
ステーキプレート。
器はスタジオmのマニカレット。

IMG_7162
豚バラとキャベツのスープ煮

IMG_7196
スペアリブ煮込み

IMG_7219
タンドリーチキン。

IMG_7260
金目鯛の開き
かぶのそぼろ煮

iPhoneのカメラロールがいっぱいなのでブログに載せては削除っていう作業を繰り返してます。笑


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。