ほんのちょっとだけ模様替えしました。
IMG_9057
ロッキングチェアの下のラグを変えただけですけど。

前はこんな感じでした。
IMG_1949 

ちょっと厚手でキリムっぽいデザインのマットでした。
FullSizeRender
最近は左の物を敷いてました。
厚手だし、少し暑苦しく感じてきたので涼しげなデザインのものを探しました。

まだ折じわが取れていませんが結構印象が変わるかも!
IMG_9056

座り心地にも影響なしです。
IMG_9058

エスニック柄が爽やかでお気に入りです。
リーズナブルなので他の柄も気になるなぁ〜


ロッキングチェアは妊娠中にやや勢いで購入しましたが、育児において買って大正解だったものの一つです。
というのも娘がぐずったときの抱っこは決して座ることを許されず、立って揺れないといけないんですが、ロッキングチェアだと許されるんです!笑
揺れが心地いいのかしら。
狭いリビングだけどそんなに場所も取らないし、座り心地はいいし、娘も気に入ってくれているし、買ってよかったな〜

ちなみにロッキングチェアはこれです。


せっかくなのでリビング全景も。

寄り。
IMG_9119


引き。
IMG_9114

ソファーの後ろは散らかってます!笑


家にいるのは大好きなんですが、毎日同じことの繰り返し過ぎてさすがにちょっと疲れてきたこの頃。
緊急事態宣言は解除されたものの、新規感染者数が二桁の日が続いているし、もうしばらくstay homeしようと思います。
はやく誰かに会いたいなぁ〜
オシャレもしたいよ〜
実家にも帰りたい〜


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。