セブンネットで予約していたGLOW8月号が届きました(๑・̑◡・̑๑)

2冊。笑
IMG_0226
雑誌は2冊は正直いらないんですけどね( ´_ゝ`)仕事してるときなら女子ロッカーとかに寄付するんだけどな。笑

では付録の開封です!
IMG_0227
レジカゴバッグも保冷ボトルケースも使いやすそう〜!シンプルなデザインもありがたい!

バッグにするとこんな感じです。
IMG_0231
(しわくちゃ。笑)

せっかくなのでスーパーのレジカゴに大きさの似ている我が家の洗濯カゴにセットしてみようと思います!
IMG_0228
ちなみにニトリのカゴです。(一般的なスーパーのレジカゴより少し小さいかも。)

すっぽり収まりました!大容量が嬉しいです。
IMG_0229

買い物が終わったら上を縛れば中身も見えないし落ちたりもしないし使い勝手が良さそうです。
IMG_0230 

折り畳んだとき、外側にくる部分がレジカゴバッグの底面になるので丈夫なのもありがたいです。
IMG_0232

畳むのも簡単でした。
IMG_0233

雑誌に載ってる正しい畳み方ではなかったのですが…笑
IMG_0234

雑に畳んでも
IMG_0235

キレイに収まりました!
IMG_0236
正しく畳まないとしまえない、ではなく、どんなやり方でも収まる方が助かりますよね!笑
特にわたしみたいな雑な人には…!
今レジカゴバッグが使えないスーパーが多いようなんですがエコバッグとしても使いやすそうなのでスーパーに行くのが少し楽しみです。

保冷ボトルケースは500mlのペットボトルが入るサイズ。
kintoの水筒が入るか試してみました。
IMG_0237

ちょっとぎちっとしますが…
IMG_0240

すっぽり収まりました。
IMG_0241
水筒、保冷ケースに入れる必要ないですけどね。笑
バッグやベビーカーにぶら下げられそうなのでこの使い方をすることもあるかなーと思っています。

ついでに最近よく使っているH &F BELXのティータンブラーも…
IMG_0242

こちらもややキツイですが、ボトルカバーごと入りました。
IMG_0243

ぎゅむってしてますけどね。笑
IMG_0244

コロナの影響もありそんなに外出はしないのですが、こまめな水分補給は大切なので持ち歩こうかな、と思います。

大満足な付録でした〜!

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。