怒涛で晩ごはん記録です。

IMG_8290
豚バラとキャベツの塩スープ
トマたま炒め

IMG_8444
麻婆茄子
きのこの梅おかか和え

IMG_8457
ウインナーとブロッコリーのバター醤油パスタ。

IMG_8470
アジの開き
肉じゃが
きのこの梅おかか和え
ほうれん草のおひたし

IMG_8460
肉じゃがはルクルーゼで。
珍しく彩りの良い肉じゃが。笑
義実家から野菜がたくさん届いた日だったので…

IMG_8517
鶏胸肉とブロッコリーのガリバタポン酢。

IMG_8747
キャンベルのトマトクリームスープの残りに冷凍うどん、ベーコン、きのこ、ブロッコリーを入れてトマトクリームおうどん。


IMG_8740
夏にピッタリな揚げなすと豚バラとトマトの甘酢漬け。

IMG_8767
原さんの器に盛り付け。
涼しげだし酸味がとても美味しい♡
グラスも原さん。

ミスドの期間限定品、もちクリームドーナツコレクションを食べました♡
FullSizeRender
大福ドーナツいちごは売り切れのため食べられませんでしたが、どれも美味しかったです!

1番好みだったのはポンデいちごもちクリームかな!
期間限定なのでもう一度食べたいな〜!
ドーナツ、妊娠前は全然食べなかったのにここ最近頻繁に食べてます…
前はおやつには重いし、食事にするには栄養が偏るし、なーんて思ってたけど、ここのところおやつに2個とか平気で食べちゃう(・ω・` )
毎日食べるわけではないけど、少し気をつけないとですね。笑


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。