楽天マラソンでサンダルを購入しました。
IMG_2169
流行りのスポーツサンダル〜!
ナイキのキャニオンです。


ブラック狙いでしばらく探していたのですがどこも売り切れだったのでホワイトを購入。
ホワイトはサイズによっては在庫もあるし、割引してたりもします。

ブラックを諦めてのホワイトでしたが、すっごくかわいくて大満足です(●´▽`)
FullSizeRender
ペデキュアもなにもしてないボロボロな足で失礼しますが履き心地もとてもいい感じ!
普段23.5〜24でやや甲高幅広な残念な足の私ですが24cmでゆとりがある感じです。ベルトで調節もできるので多少のサイズ差はなんとかなりそうな感じ。

毎日夕方に30分ほど散歩をしているのですが、ここ最近暑くてテンションが上がらなかったけど新しいサンダルで張り切って出かけられそうです☻


昨日ふと気付いたんですが、わたし、毎年ナイキの靴を買っているようです。

2018年。
FullSizeRender
ナイキのブラックのスウェードのスニーカー。
関西旅行に向けて買いました(´∀ ` )

2019年。
FullSizeRender
ナイキエアフォース1のホワイト。
これは松本旅行向けて購入。

そして2020年はスポーツサンダル。

タウンスニーカーとしてナイキが活躍してます。
ナイキ、オシャレだし履き心地もいいのでつい毎日履いちゃいます。

そういえばコンバースとかニューバランスとかVANSとかTOMSとか実は結構スニーカー持ちなわたし…
確か箱にしまいっぱなしのプーマもあるね。
ちょっとシューズボックスの見直しも必要かも、なんて思ってます。履いてないパンプスもたくさんあるしな〜。しまいっぱなしの靴は傷んでるのもありそう(・ω・` )
新しいサンダルの購入をきっかけにちょっと整理整頓もしてみようかと思います。
娘の靴もいつかここに収納するわけだしね…!
育休中に頑張れるかな〜

ちょっと前のシューズボックス。
IMG_0855
決して散らかってはいないけどぎゅうぎゅう…



最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。