springセブンイレブン限定版を購入しました。
IMG_6500
付録はプーさんのおやすみライト!
もちろん付録目当てです〜笑

箱から出すとこんなデザインです。
IMG_6528
丸い台座にプーさんが寝転んでる感じ。かわいい。

単4電池3本が別途必要です。
IMG_6531

ライトの色が暖色ライトと
IMG_6529

白色ライトに切り替えることができ、
IMG_6530
更に30分でオフになるタイマー機能付き。
電池を入れるところもネジ留めなので小さい子供がいるご家庭でも安心です。


正面から見ても可愛いですけど
IMG_6533

横から見たお腹がよりキュートです。うちの娘のまんまるなお腹を彷彿させます…!
IMG_6534

設置場所は旦那の枕元。
IMG_6536
旦那がしょっちゅうライトをつけっぱなしで寝落ちしてしまい、私が消すことになったり、旦那を起こしてライトを消させているのでタイマー付きのライトはとてもありがたいです。笑(わたしは真っ暗で寝たい派です。)
そしてライト自体の背も低いので、これならつけっぱなしでもあまり気にならないというのもありがたいポイントです。
こちらライトが優しいので寝室での授乳ライトやオムツ替えにも使えるのではないかな〜と思います。


セブンイレブン限定版で1850円です。
ま、それなりに高いです。笑

けどおススメです。

通常版はこちら。
クッションもかわいいなー。こちらは1360円です。

SPRiNG(スプリング) 2021年 1月号


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村