InRed1月号、セブンイレブン限定版を購入しました。
FullSizeRender


付録が可愛かったので…!
FullSizeRender

付録はリトルミィのキッチンタイマーです。
FullSizeRender
真っ赤なデザインにリトルミィがかわいい〜!

操作も使いやすいタッチパネル式。
FullSizeRender
カウントダウン、カウントアップどちらもできます。


FullSizeRender
ボタンが少なくて、リセットは「分」と「秒」を一緒に押すだけっていうのもシンプルさ。
キッチンアイテムは使いやすさが一番ですよね。

立てて使うこともできるし、
FullSizeRender

後ろにはマグネットが付いているので冷蔵庫や換気扇にくっつけて使うこともできます。
FullSizeRender

そしてありがたいことにボタン電池2個内蔵。
FullSizeRender
付録って電池別売なことが多い中ありがたい〜!

マグネットなので換気扇につけてみました。
我が家のキッチンタイマーは無印のもので、隣に無印の時計、IKEAの温度計が並んでます。IKEAの温度計もキッチンタイマーとしても使えるようなんですけど、使ったことがありません(笑)
IMG_7484
ここだと赤はちょっと浮いてしまうのと、デジタル表示が見にくいので。

冷蔵庫横に設置してみました。
IMG_7485


キッチンタイマー、結構二つ欲しいな、思うことがありまして。
煮物を作りながらパスタを茹でてるときとか、カップラーメンを二つ作るときとか。
今まではスマホのタイマーを起動していましたがこれからはスマホを探さなくても大丈夫です。笑

1690円(税込)です。
可愛くて満足〜。


通常版はムーミンのクッションとカレンダー。

これも可愛いですね。


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村