ちょっと娘連れでお出かけして疲れたので、シャトレーゼで大人買いしてきました。笑FullSizeRender
これだけ買っても2600円くらいなシャトレーゼ最高。

シャトレーゼはこれを目当てに行きました。
FullSizeRender
ショコラサンドパイです。
一つ120円(税込129円)。

味はキャラメルショコラとラズベリーショコラの2種類です。
以前食べてお手頃なのにあまりに美味しくて感動したので6個ずつまとめ買いしました(*ノ∀ノ)
FullSizeRender

ラズベリーショコラ。
FullSizeRender

キャラメルショコラ。

FullSizeRender


大丸で大人気の某キャラメルサンドをやや彷彿とさせるようなリッチな味です。

お手頃で美味しく、結構日持ちもする(3週間ほど)ので、お家で楽しむもヨシ、お土産ものとしても良いと思います。
今年は年末年始の帰省をされない方も多いかと思いますが、お年賀にもいいかな〜、なんて思います。

コーヒーにもぴったりで、ほんとオススメです。

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村