ロッキングチェア用のラグを変えました。

元々はこちら。
IMG_9057
夏っぽいラグを敷いてました。

ロッキングチェアを置いてた場所は窓際。
IMG_9118

それがこうなりました!
IMG_7550

ラグはこちらです。

IMG_7547
ミィのラグです。
サイズは90×90の円形です。



ロッキングチェアの置き場所は最近はリビングと隣の洋室の間。
IMG_7542
ロッキングチェアで抱っこしてると寝てくれるんですが、窓際だと眩しいし、暑いし、そしてテレビも見にくいので。
夏は陽が高いから午前中は陽が差し込まなかったんですけどね。冬は午前中から眩しいし窓際はちょっと暑いくらいです。


リビング横の洋室にはタイルカーペットを敷いていて、その色がブルー、ホワイト、グレーなので色合いもぴったりです。
IMG_7545
写真ではロッキングチェアを乗せるとミィがやや隠れちゃってますけど、実際には割と見えてます(笑)

丸型のラグにしたことでロッキングチェアがズレてもラグから椅子の脚が落ちることもなくなり、またどこに置いても馴染むようになりました。
サイズもちょうどよく、インテリアにも馴染んでいて良かったです。
デザイン的にもオールシーズン違和感ないし、お気に入りです。



最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村