我が家でなんだかんだしょっちゅう使っていて、写真映えもするうつわ。

それがこれです。
FullSizeRender
tyパレスプレート!


我が家にあるのは22cmと16cmです。
2サイズあるけどどっちも出番がめちゃくちゃ多いです。

実質一番使ってるのはティーマ17cmなんですけど、いざ写真を撮るような写真にはあまり登場してません…

tyパレスプレートはオシャレで写真映えもしつつ、
実はレンジもオーブンも食洗機も大丈夫な優秀なうつわです。

クリスマスの食卓ではプレートスタンドに乗せて。IMG_7898

ケーキを乗せたのもこれ。
IMG_7948

お正月の取り皿にも。
IMG_8234

普段の食卓のサラダプレートとしても。
IMG_6195

これは写真映えしてないけど、普段の食卓にも。
IMG_5869

ちょっとかわいい菓子パンを買った時のうつわにも。
IMG_5667

シンプルなワンプレートごはんにも。
IMG_5266

トレイに乗せても。(tyパレス22cm、トレイは30cmです)
IMG_3859

手作りチーズケーキの取り皿にも。
IMG_3297

洋風なワンプレート にも。
IMG_2695

朝ごはんにマフィンを乗せたり。
FullSizeRender


色んなうつわと相性が良く、どんなおかずを乗せても受け止めてくれるので和洋問わず出番がとっても多いです。
IMG_0267

年末年始の特別なテーブルコーデにも使いやすく、最近改めてこのうつわの実力を実感しています。
買ったばかりの頃は真っ白なお皿使いこなせないな〜とか思っていたんですが白いお皿はやっぱりお料理美味しそうに見えますね。

持っている方もとても多いうつわかとは思いますが、やっぱり良いものは良い!のでご紹介でした。


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村