cottaさんでケーキスタンドを買ってみました。
FullSizeRender
ホワイトもあるんですが3月入荷とのことでグレーにしました。



上から見るとこんな感じ。
IMG_9724
陶製で深みのあるグレーで、ふちのドットもかわいいです。
サイズは小の23cm。
大とも悩んだけど(というか2個買いしようか悩んだ。笑)うちで買う最大のケーキは6号18cm。23cmだけでいいかな、と!

買った目的はですね。
FullSizeRender
これです。



もうすぐ娘の1歳の誕生日。
両家集まって豪華にお祝いしたいな、とか、スタジオでの写真撮影に行きたいな、とか思っていたけど緊急事態宣言期間中で難しいので、せめて華やかにお祝いしようと…!
親の自己満足ですけどね。笑

ケーキセットは実は2セット買ってあります。
誕生日当日ぶっつけ本番で作るの怖いので練習予定(●´▽`)笑

他にも100均でろうそくなどを仕入れてきましてね。
IMG_9738

なんとかお家で華やかにお祝いできるようにしたいです。
IMG_9741
本人は何にもわからないでしょうけどね〜。

むしろ写真撮られるより遊んでもらいたいよね〜。
でもごめんね、付き合ってもらうわよ。


cottaさんではケーキスタンドの他にこんなものも買ってみました。
IMG_9732
くまさんとねこさんのセルクルです。
パンケーキとか、ごはんの型抜きとかにね。
まだ食事の見た目を気にして食べるようなことはないですけど(そもそも離乳食そんなに食べない)そのうち「ねこさんだったら食べる」とか言うかな〜とか思ったりして。


誕生日はいよいよ来週。
IMG_9734
すでに旦那とは毎晩アルバムを見返してしみじみする、というのを始めてます。笑

家族みんなの思い出に残る誕生日になるよう楽しんで用意しようと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村