リンネル4月号を購入しました。
FullSizeRender
2冊ね。

今回ミッフィーの付録で、通常版がミッフィーのクッション、セブンイレブン限定版がミッフィーのエコバッグ、どちらも選べなかったので両方買いました(●´▽`)笑

まずはクッション!
FullSizeRender

密封されて入っていました。

IMG_0994

開けるとこんなサイズまで膨らみます。

IMG_0996
雑誌より少し大きいくらいのサイズ。
H30×W25×D8cmです。
それなりに使えそうなサイズ♡

定位置はとりあえずココです。

IMG_1012
ロッキングチェアの背もたれに。
可愛くていやされる〜!
ちなみに娘も気に入ってくれるかな、と思いきや、なぜかこのクッションは怖いみたいで泣かれてしまいました…残念!笑
結構ミッフィーグッズたくさんあるんだけどな、我が家。

続いてエコバッグ。

IMG_0998
ミッフィーの顔がかわいい。

ミッフィーの顔部分はエコバッグを収納するポーチになっています。別々になっているのかと思いきやエコバッグとくっついているタイプでした。

IMG_1002
ポーチ部分だけなくなってしまう、というリスクは少ないけど洗いにくそうなのは気になるな…
コロナ禍になってからエコバッグ毎回洗っているので…

エコバッグを開くとここにミッフィーがきます。
IMG_1022
かわいい〜。そしてエコバッグの柄もかわいいな。
絵本みたい。
サイズはH35×W42×15cm。
マチもしっかりありたくさん買い物をしても安心なサイズです。

エコバッグをしまうときは軽く畳んでぐぐっと押し込めば簡単に入ります。
FullSizeRender

ぎゅっと。

FullSizeRender

紐がついているのでカラビナとか使えばバッグとかに引っ掛けられていいかもしれませんね〜!
FullSizeRender
今消毒液をカラビナで引っ掛けているのでエコバッグも一緒に持ち運ぼうかな。


クッションとエコバッグを並べるとこんな感じです。
FullSizeRender

大小のミッフィーがかわいい…!

子供の頃から身近だったミッフィーちゃん。
当時はアニメや絵本を見るだけでグッズなどは持っていませんでしたがその反動か今色々買ってしまいます。

まだキャラクターに興味のない娘ですが、いつかミッフィーちゃん好きになってくれたらいいな〜!
ちなみに私の幼少期はサンリオブームで、母が好きだったのはマロンクリームやチャーリーチャムでしたが、わたしはバッドバツ丸やけろけろけろっぴが好きでした。でも筆箱はチャーリーチャムだったな…(笑)
懐かしい!


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村