コンビニに行ってはちょこちょこ甘いものを買ってきています。
なのでいろんなコンビニの新作もなんとなーく食べているんですが今回私的に大ヒットしたものが…!IMG_1282
こちらです。
さくらミルクプリン!!

(さくらもちはまだ食べてません。笑)

あけると華やか〜
IMG_1292

スタバのさくらフラペチーノを彷彿させるような…!
IMG_1162
(先週念願叶って一年以上ぶりに行ったスタバ。笑)

柔らかめのさくらミルクプリンにさくらホイップたっぷり、そこにさくらソースにホワイトチョコ、
ほんとにフラペチーノみたいで美味しいです♡
税込226円とそこまでお高くないのでぜひ一度お試しください〜!
わたしと旦那はリピートを誓いました。おいしすぎ。

それとスーパーで見つけた新作お菓子。
IMG_1260
マリーで仕立てたマシュマロサンド!!

個装されています。
IMG_1261

袋から出すと思ってたより小さい!というのが正直な感想ですが(ひとくちサイズって書いてあるもんね)市販のお菓子の中ではかなり美味しいかも…!
FullSizeRender
マリーに塩キャラメルマシュマロをサンドしてチョココーティングなんて美味しくないはずがないですよね。
これも、おススメです。

スーパーで見つけて適当にカゴに放り込んだので値段とかわからないけど…笑
ロハコでは3つで648円でしたので一つ200円ちょっとかな。



我が家、今収納の見直し中です。
娘が起きてると作業ができないので夜な夜な進行中。
理想の収納になるかな〜


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村