少しずつ整理を進めていた納戸収納。




棚板を追加したり、収納アイテムを追加したりして、なんとなく今の理想の形になりました(●´▽`)

公開〜!
オープン!
IMG_2772

引きで。
IMG_2763

左側。
IMG_2759

右側。
IMG_2762

物の定位置が決まり、夫婦で共有も出来て、探し物や「あれどこだっけ?」みたいな質問が減りストレスフリーです♡ 
空きスペースがあるのも心の余裕につながるような…!


詳細や工夫した点などはまた後日。


今日から保育園で食事までして帰ってきてくれます。
2時間自分の時間があるだけで違う〜!
昨日までは9時半〜10時半だったのでちょっと家事したらお迎え、という感じだったので。
慣らし保育の間にもう少し家の整理などを進めたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村