キャンドゥでかわいい手ぬぐいを見つけました。
IMG_2985
北欧っぽい花柄と小花柄です。

開くとこんな感じ。
小花柄はマリメッコのプケッティ風。
FullSizeRender

花柄はビヨルクのKUKKAに似ているような。

FullSizeRender

どちらもすごくかわいいですヽ(*´∀`*)ノ
FullSizeRender

他にもモロッカン柄や和柄など色々ありました。
サイズは33×90です。
半分にしてランチョンマットにしてもかわいいし、キッチンでティータオルとして使ってもいいし、良いアクセントになりそうです。

母と行ったキャンドゥで見つけたんですが、あまりのかわいさに母も一緒に買ってました😊(というか一緒に買ってもらいました。笑)

ちなみにキャンドゥに行った目的はこちら。
IMG_2974
スティックしゃぼん玉です。

公園で会ったお友達がこれを持っていて、娘も興味津々で遊ばせてもらっていたところ「そこのキャンドゥに売ってますよー」と教えてくれました(●´▽`)

しかし娘、公園でお友達と遊ぶというイベント初体験です。(わたしも親としては初)
保育園もマンションも一緒のお友達なので、これからも仲良くしてもらえたらいいな〜!

同級生だけどお友達は7月生まれで娘は2月。結構な差を感じます…
同月齢くらいの子と比べると体格も発達も比較的順調な方かな?と思う娘ですが、保育園にいると他の子と比べ赤ちゃん感が強いです。
それが可愛いのはもちろんですが、保育園では泣いてばかりで心配です…
慣らし保育も少しずつお迎え時間が遅くなるはずのところ、娘だけ早くなりました(・ω・` )
お昼ごはんは保育園で食べてくるのですがほとんど食べられず泣いてばかりいるみたいです。
だけど泣いてばかりな割に保育園に預けるようになってから言葉が出てきたり、成長も感じています。
きっと楽しい場所になるはずなので頑張って欲しいな〜!


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村