引っ越しから5年経ちました。
あっという間だ〜!

ということで最近のリビングです。
IMG_3475
ソファーは最近ずっとこの向きです。
テレビは見にくいけど、移動がスムーズです。

ブラインドは娘に遊ばれるため、最近はこの高さ。
IMG_3474
ギリギリ遮光できてます。笑
でもまたちょっと上げないとだな…どんどん大きくなるね〜

ダイニング。
IMG_3478
カウンターには消毒ゾーンがあったり、ダイニングテーブルの上は娘の保育園準備ゾーンがあったりして、スッキリした状態とは程遠い…(保育園準備ゾーンはいつか詳細書きます)
ほんとは何も置きたくない😂
でも便利…

娘ゾーン。
IMG_3476
娘ゾーンっていうわけではないんですが、もうすっかり娘部屋に。
今収納などを見直してるのでまた経過を書きたいな〜

おもちゃゾーン。
IMG_3477
ちゃれんじぷちをやっていることもあり、どんどんおもちゃが増えます。
新しいもの好きな娘には合っていそうなので続けますけど(一括支払いしてるし。笑)おもちゃの処分のしどころが難しいな〜
大物おもちゃ、アンパンマンのジャンパーは12キロまでなのであとちょっと…かな?(現在10.5キロ)

そしてキッチン。今撮りました!
IMG_3479
洗い物片付いてないし、味噌汁とヨーグルト作り中だし、コーヒー入れかけだし、あんまり片付いてませんが、リアルな状況をお届け。笑

と、こんな感じでリビングもキッチンも完璧に片付いている、ということはほとんどありません🤣
片付けたいところはたくさんあるんですけど、慣らし保育中には無理そうなので諦めようと思います(笑)
清潔であればいいよね。



久しぶりにインテリア記事でした。

娘が保育園にいる2時間の間になんとか!笑
いるとどうしても散らかるし写り込むので🤣

復職したらまた家が荒れるかもしれませんが、心身の健康第一に無理せず頑張ろうと思います♡


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村