復職しました。

とりあえず26.27.28日の晩ごはん。
FullSizeRender
復職初日26日。
前日の残り物と朝作った味噌汁。
色合いとか悪いけどまぁ、なんとか形になったような。
娘は味噌汁にごはんです。今汁物ブーム到来中。味噌汁に入れれば割となんでも食べてくれます。

FullSizeRender
27日。保育園で先生に「今日お昼寝ほとんどできてなくてグズグズで…」という話を聞いたのでお弁当(o´Д`o)
娘はベビーフード。


IMG_3729
28日。出社前に味噌汁と牛丼を作ってみました。
旦那の帰りが早かったこともありなんとか手作り晩ごはん達成。


と、こんな感じでまともに準備できてません Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

フルタイムで働いているのでお迎えに行って家に着くのが18時15分くらい。
それから荷物を片付けてたり、着替えたりして、晩ごはんの準備に取り掛かれるのは18時半。
夕飯は19時目標なので、30分で作れればなんとかなるな!という算段だったのですが…
18時半にはもうお腹が空いちゃって&かまって欲しくて娘がグズグス(*ノ´Д`)ノ

ごはん作れる気がしない…!

朝の時間を活用しつつ、なんとか毎日ファストフードやお弁当は避けたいです〜
朝時間については安定したらそのうち記録しようかな。


ついでに平日以外の晩ごはん記録。
FullSizeRender
4/25晩ごはん。
カレーピラフ
鮭とじゃがいものシチュー

IMG_3680
カレーピラフはココットエブリィで。

IMG_3686

IMG_3687
美味しく炊き上がりましたが少し味が薄かったかも。
またチャレンジします。
にしてもココットエブリィ、炊飯も炊き込みご飯も今のところピラフも失敗知らず。
安定して美味しく炊けてます。


FullSizeRender
4/29晩ごはん。
ミートソース
野菜スープ

IMG_3759
ルクルーゼのフラワーコレクションで。
パープルもかわいい〜♡


そんなわけで?なかなかブログも書けずにいました。

ブログ一度書かなくなるとどこから書けばいいかわからなくなります。笑


連休最終日ですね〜_:(´ཀ`」 ∠):
明日からまた仕事なのがつらい…
けどとりあえず2日なのでリハビリと思って頑張ります。
そして早寝早起きな娘のおかげで生活リズムが狂わなかったので今年のゴールデンウィーク明けはいつもより辛くなさそうな予感がします!


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村