週末久しぶりにショッピングモールに行ってきました。

主な目的は娘の保育園で必要な物の買い物だったんですが、ついでに3coinsにも行ってきました。

そしてちょこっと買い物してきました。
買ったのはこちら。IMG_5585

ぬいぐるみ用のベビーカーのおもちゃ、お砂場セット、シリコントレイです。
IMG_5589
お砂場セットとシリコントレイは500円。

ベビーカーは300円です。

IMG_5586
ベビーカーのおもちゃは娘が愛してやまないワンワンのぬいぐるみがピッタリなサイズ。
ネットニュースか何かで見ていて気になっていたのでゲットできてよかったです😊
お砂場セットはアイスクリームの形もカラーリングもすっごいかわいくて衝動買い。

ベビーカーのおもちゃは娘に大ヒットで。
IMG_5670
家に帰ってからずーーーーっと押して歩いてました。


持ち手のところに砂場セットのバケツをかけたりして使いこなしてます(笑)
IMG_5613
1歳5ヶ月になった娘、少しずつ単語も増えてきて、大人の真似をすることが多くなってきました。見られていると思うとドキドキします(笑)

IMG_5671
シリコントレイも滑らないのでごはんなどがすくいやすいみたいで買ってよかったです。今まで持っていたトレイより深さもあり量も入るので、食べるようになってきた娘にちょうど良さそう。
もう子供用もお皿はたくさんあるからどうしようかな、と思ったんですが人気の理由がわかったわ〜。
この日の娘のごはんは見た目が残念ですが和風きのこハンバーグ(オートミール入り)とごはんです。あと味噌汁でした。



スリコではわたしのハンディファンも買いました。
IMG_5591
500円。

500円だけどスタンドつきで立てて使うこともでき、
IMG_5593

スタンドを外して付属のストラップをつけて首から下げることもできます。
IMG_5597
そして何より嬉しいのが充電式なところ。
500円でこれはさすが〜!
色もかわいいし買えてよかった♡

そして出かけた目的はこちら。
IMG_5583
娘のヘアゴムです。笑
ショッピングモール内のセリアで買ってきました。(一つだけトイザラス)
近所のキャンドゥにはあまりかわいいデザインのヘアゴムがなかったので…!また保育園ではプラスチックの飾りが付いているものは使えないので飾りが布、もしくはシリコンのものを。
保育園で「髪を伸ばすならそろそろ結んできてください」と言われて慌てて準備しました(笑)
髪を結ぶの、不器用なわたしには難易度が非常に高くドキドキしています…今朝はとりあえず無難に二つ結びをしてみました。それ以上のことは今のわたしにはできません。・+゚(つД`)゚+・。

娘のご機嫌もあり、そんなにゆっくりはできませんでしたが久しぶりのショッピングモール楽しかったです。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村