晩ごはん記録です。
全然作ってないから写真たまってきた〜!ということがない。笑

7/4晩ごはん
IMG_5650
バターチキンカレー
カボチャのポタージュ

IMG_5651
ルクルーゼ勢揃い♡
カラフル〜!

IMG_5652
24cmでバターチキンカレー、18cmでポタージュ、そしてココットエブリィで炊飯。
かわいくてテンションあがる。

IMG_5541
7/1晩ごはん。
鰆の西京焼き
肉じゃが
小松菜としらすの卵炒め
なめこの味噌汁

娘の好きな魚となめこの味噌汁です。
渋い…!笑
珍しく平日にご飯が作れました。
肉じゃがと味噌汁は朝、小松菜は作り置き、帰宅後に魚を焼いただけです。

先週のいつかの晩ごはん。
FullSizeRender
鳥の塩焼き。

FullSizeRender
豆腐とコーンのおやき。

同じ日の食卓なんですが、バタバタしててテーブルフォトは無理でした…
とりあえず一品ずつ。
豆腐とコーンは娘にもヒット。あと鶏肉も食べてたな。
食べられるものが増えてきて嬉しいです。
偏食はそのうちゆっくり克服してくれたらいいな。
わたしも高校生まで野菜食べられなかったけど順調に大きくなったのでそんなに気にしてません。笑

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村