食卓の記録をまとめて。IMG_6866
休日のお昼ごはん。
鶏トマトそば。
白央篤司さんのレシピです。美味しかった!

IMG_6972
日曜日の朝ごはん。
厚焼きたまごサンド。雑誌に載ってたレシピで。
レンジを使うから簡単!

FullSizeRender
平日ごはん。
パナソニックビストロ で豚の味噌漬け焼き。

FullSizeRender
こちらも平日。
ぶりの照り焼きとツナじゃが。

FullSizeRender
週末の晩ごはん。
ビストロでハンバーグ。

FullSizeRender
平日ごはん。
焼肉プレート目玉焼きのせ。
味付きのカルビを焼いただけ。

FullSizeRender
平日ごはん。
クックフォーミーで鶏の照り焼き。クックフォーミー、もっと平日に使いたいけど、洗い物が多いから平日に使う気力が出ない。。。

IMG_7275
週末の朝ごはん。
またまた厚焼きたまごサンド。あとポテサラとかジャムサンドも。

FullSizeRender
平日ごはん。
チキンとピーマンのトマト煮。

FullSizeRender
平日ごはん。
冷凍餃子入りキムチスープ。

IMG_7407
明らかに鍋のサイズが違う。笑
スープだけで済むように具を詰め込みまくった結果です。笑
奥にあるのはつくねだんご入り野菜スープ。娘用です。



そんなわけで涼しくなったからか、また平日もごはんを作れるようになってきました(笑)
自分の体力と、冷蔵庫にある食材と、娘のご機嫌次第なので安定して準備は出来ないけど、7.8月よりはまともになってきたかもな。
無理なく、料理が楽しめる範囲で続けたいと思います。
近所のスーパーの平日限定の日替わり弁当が安くて美味しいから無理しない!!笑

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村